日常お宝探検隊

30代独身理系男子が、幸福の最大化を目指して努力するけどそもそも方向性が間違ってるブログ

ブログ開設から1年!最終更新は1年前・・・

ああああああ・・・・・

やはりこうなったか。。

 

気合いを入れてブログを始めてみたものの、気合いを入れすぎると続きゃしませんね。

とはいえ、せっかく作った場なので、やはり何か自分の中で大きな事をした時は思い出したように発信したいなと思ったりするものですね。

 

この1年の間にも、そこそこネタが沢山あったような気がするので、出来れば更新したい!いや、する!

・・・と、自分に発破をかけて頑張りたいと思いますw

 

とりあえず、取り急ぎ。